Noritake Suzuki

バナーを作成



























































Img20090205130258
小走りになると、こんなありさまです。
3月発売予定の絵本の原稿をまだ描いています。

急げばいくらでもスピードアップできると高をくくっていましたが
まったくもって速度が上がらず、
焦りの日々を送っております。

絵というのは地道な作業の積み重ねだということを再確認しました。

もうすぐ3ヵ月の娘との交流もままならないのに
いわんやだいのじとの交流においてをや。
Img20090216001915
ゴゴゴゴゴゴゴゴ
10 月からずっと描き続けてきたものが
今日やっと終わりました。

A2サイズが20枚!

肩も腰もカチカチで
顔は吹き出物だらけです。

絵本の発売は来月です!

ちょっとでも気になっている皆さん
期待していてください!!

Img20090217001943
Img1b20090217001943
Img1c20090217001943
Img2a20090217001943
Img2b20090217001943
ちなみに
その「いつものあそび」とは
これ (Click!) です。

嫁さんと娘が
すぐ後ろですやすやと寝ています。
「トンバンッ」はできようもありません。

まあ、憎めないんですが
ほとほと手を焼きます。

4ヶ月ほどつづいた夜の作業も
昨日ようやく終わったので
これからは存分に遊んでやろうと思います。



Img20090225003246
Img1b20090225003246
Img1c20090225003246
Img2a20090225003246
Img2b20090225003246
真剣に掃除機を恐れるので
本当に哀れです。

ここに越してくる前になくなってしまった
クロという猫は
掃除機で突っつかれても
ホースに頭を吸われても
ビクともしなかったそうです。
それもまたどうかと思いますが。
Img20090228142212
Img1b20090228142212
Img1c20090228142212
Img2a20090228142212
Img2b20090228142212
ある日突然でした。
それ以後、かならずだっこは拒否します。

娘ばかりだっこしているので
たまにはだいくんにもかまってあげようと
気をつかってだっこするのですが
「結構です」と言わんばかりです。


この「今夜もだいのじ」ですが
多方面からお褒めの言葉をいただいております。
ネタはたくさんあるので
更新がんばります。

先日も「だいのじ」のことを
「絵の座りがよい」「起承転結がしっかりしている」と
絶賛してくれた方がいるんですが
その方がデザインしたTシャツ (Click!) が先ほど
家に届きました!
色は「バナナ」にしましたよー。

Img3a20090228142212