「ぼくとばく」
小学館より



「すなばばば」
PHP研究所より





























































Img_4099b10a8601b998f0b7aa2fb183acb5ad0999ca
家からでない日々 自主軟禁
思ったように絵描きが進まず
酒も断って、こもりきっています。

晴れた日は家の窓から外の世界を眺めるそんな日々。

11月は勝負だなあ。
Img_e28b99e53104da81e3eaee8299f414d5f6479aa6
犯人を追って車のボンネットに張り付く若き日のメル・ギブソン
週末、海にて久しぶりののんびりリフレッシュ。
キャッチボールで全身筋肉痛になったリフレッシュデイ!
Img_a612e688a6026560bdfacc24011d7210e7d157ce
おなじみ新幹線運転講座
Img_de4c60e6b4ab9757998a480c6c96afce8f3f79ee
好評の新幹線絵かき歌講座
講演の様子を、マイDVDで撮影したものから画面キャプチャー。

一時間半、子どもたちに飽きられないように、かつ、大人も楽しめるようにと
いろいろ工夫を凝らして準備していった甲斐あり
講演としてはかなりフレンドリーで和気あいあいな時間を演出できたと思います。

会場に足を運んでいただいた皆さん
そして準備に奔走していただいたスタッフの皆さん
ありがとうございました!

神戸が好きだー!

ぶん、ぶん、ぶん、オレ、ミツバチ、ヘイッ!