Noritake Suzuki

バナーを作成



























































Img_ba26a08b5741762d0e9333eeb7e86077
新刊ラッシュ。本日発売の「そだてば」です。
3年間の雑誌連載原稿がまとまりました。
我ながら読み応えたっぷりです。
結構加筆してますので
連載をご存知の方も、ぜひお手にとって見てください!

Img_923be2992487cc866b47241996bba2a0
大網白里市大網小学校体育館。広い!
講演後に給食もごちそうになりました。
講演を主催してくださった読み聞かせボランティアのメンバーさんに
長女出産でお世話になった助産師さんがいてびっくり。
さすが地元講演だ。
Img_775f381e4eb7389e42fb45fdaeebc684
オーサービジットで河内長野の楠小学校に行ってきました!
Img_0f44fce41787b0b655713e4f63918f9d
そこでいただいたのが「ぼくらのふとん」。32人分の創作布団満載!
今年もオーサービジット行って参りました。
日帰り弾丸授業だったのでかなり慌ただしかったですが
1時間40分の授業内では
たくさん子どもたちとやり取りできて楽しかったです。
さすが大阪っこ、とても賑やかなクラスで
わたしのノドも枯れ果てました…。
最後にいただいたのが、この「ぼくらのふとん」!
みんな絵がうまい。驚き。
ありがとうございました!宝にします。
Img_bb876b3ed67f2664550cbd728cdcdf14
来年のイベント一発目です。

1月12日に川崎に行きます。

「おつかいくん」で新年迷路初め!