92匹。

きました。
のこり10匹です!
全部揃ってから10日カウントダウンでいきたいと思います。
Tシャツ (Click!) のほうも、つい先日「ワサビ漬け」が購入可能になりました。
友人が経営しているカフェhttp://kelsoga.typepad.jp/kel/の宣伝用に絵を書いたんですが
その出来上がりを先日いただきました。
ホームページのトップ (Click!) にのっけました。
上から2番目の猫は、まるっきり「だいくん」です。
とっちらかった長いヒゲがそっくりです。
尻尾が全然違うんですが、これは絵のバランスを優先させていただきました。すまん、だいのじ!
このカフェで出会ったデザイナーの方が、キャラクターコンテストで伊藤園賞 (Click!) を受賞されました。
これ、いいです。グランプリをしのぐキャラ立ちです。
きゅうすのフタをぎゅっと押さえても
しばらくたつとポンってまたあのミドリくんが出てくる。
そんな想像して盛り上がらせてもらえます。