● 今夜もだいのじ 22

最近は家族が集まって賑やかになると
部屋中をわけもなく走り回るので
やっぱり団らんがうれしいんだと思います。
猫にもそういうところがあるんですね。
へぇ~。

絵本が出ました!

絵本「しごとば」が
本日発売になりました!
まあ奥付の日付が今日になっているということで
今日一斉に書店に並ぶということではないみたいですね。
セブン&ワイさん (Click!) では買えるようになっていました。
あと、絵本専門サイトの絵本ナビさん (Click!) では、詳しい内容まで載せていただいています。
これから徐々に市中に現れると思いますので
見つけた時にはちょっと覗いてみてください。
そしてもちろん、気に入って購入していただければ
感謝感激です。
よろしくお願いします。