● ヒルタさんと大門ランチ

ほとんど同じアングル

ソラホデリ日記。 (Click!) のヒルタさんと
職場が恐ろしく近所だったというよしみで、ランチをしました。
店員さんにうちのカメラとヒルタさんのカメラで
それぞれ撮ってもらったんですが、何のひねりもなく一緒ですね。
そりゃそうか。あはは。
初めて会ったとは思えなかったですね。
話も弾みます。
やはりプチでいろいろ見せてもらってますから
話のネタには困らないですよね。
ヒルタさんはもっとファンキーな方だろうと勝手に予想していたんですが
とんでもない、誠実なナイスガイタイプで、驚きましたよ。
ファンキーイメージは奥さんの影響だったんでしょうかね。
次回は公園弁当を是非!
春ですからねー!
陽気が誘ったら携帯鳴らします!