● ケットル

「しごとば」ですが、なんと、早くも第3刷が決ったようです!
3月末に発売してすぐに第2刷が決ったんですが
このときは編集さんに「どれだけ早く2刷にいけるか」と
若干予備知識をいただいてたいので、
うれしかったのはうれしかったんですが
それほどびっくりしませんでした。
しかし、それから1ヵ月ほどで突然の第3刷報告を受け
予想していなかった分、歓びも格別です!
応援していただいているみなさん
そして購入していただいたみなさん
ほんとにありがとうございます!
前回も書きましたが
続編、出ますからね。
さて
今回アップしたキモキャラたちの名前は
「ケットル」
と言います。
フットサルコートで売るキャラモノのアイデアを
友だちに求められたときに作ったものです。
オーダーは、「キモカワイイこと」。
見事に応えた!と思ったのですが、
それからどうなったのか、不明です。
こういう迷える小ヒツジたちが
わたしのPCの中にはたくさん眠っています。