カエル先生を囲む会

このブログサービス「プチ」のユーザーの皆さんで集まって
かものはし日和http://platypus.petit.cc/のヒデさんこと
カエル先生を囲む会が、先日催されました。
プチの集まりなのに
カメラを持って行き忘れるという失態を演じたわたしは
回想しながらその模様を絵にしてみました。
総勢14人。
みんな実はほぼ初対面などとは思えない
なんとも不思議な、ハッピーな空気に包まれた空間でしたね。
途中、Troutrip http://troutrip.petit.cc/ のベチさんの名前(本名)は
どういう漢字を綴るのかというところから始まった名刺交換で
プチユーザーはやはりデザイン系の人が多いことが判明しました。
絵を見てもらえると分かると思いますが
途中、晴れときどき、ハルhttp://hal.petit.cc/banana/のはまださん(プチ関西支部所属)から
(店への伝言の失敗から直接つながれてしまうカタチで)店に電話がかかってきて
これまたプチつながりの結束の深さ、おちゃめさが判明しました。
今度はぜひ、東西合同で。
さて、わたしはと言えば
凝りもせず、また飲み過ぎました。