● 日記をブログにしました

noritakesuzuki.comの日記を
プチホームページサービスのブログに移動しました。
日記というからには、さらりと更新できるブログ形式でないといけません。
個展をやってたくさんの方にHPアドレスをお知らせしたのに
訪れてくれた人のレスポンスがまったく受け取れない状況で
まったくもって準備不足でした。
御年70を越える親戚のおばさんにもダメ出しをされるほどでした。
「わたしなんか世界中から書き込みがあるのよ!」って。
ウチの奥さんがプチユーザーで
更新する姿を横からちょこちょこ見ていたのですが
なかなか楽しそうでいいなあと思っていたんです。
ここにきてやっと重い腰を上げたわけです。
よろしくお願いします。
ちなみにプチ以前の日記はこちらです。http://www.noritakesuzuki.com/nikki.html